会話倶楽部のシステム・ウラジオストク訪問まで

会話倶楽部のシステムは簡単です!
次の条件をクリアできる人がウラジオストク女性と交際そして結婚に至る可能性があります。
入会をお断りする方出来るだけ若い女性を希望される方は女性の両親の年齢が男性より上であることは最低条件です。女性が男性とのお見合いを断る理由の一つです。愛があれば・・・年齢は関係ありませんが最初の出会いはお互いのファイルですので愛はありません。また外国語が全くできない方は今からでも遅くはありませんので英語とロシア語を勉強しましょう。ロシア女性は日本に住むのだから女性が日本語を話せば大丈夫と考える方もおられますが交際中のコミュニケーション会話はどうやって行いますか?

人と人の出会いそして交際、ウラジオストク女性は日本人ではないので考え方が異なりますのでそれを理解しておくのが前提条件です。会話倶楽部は有料サービスを提供してますので会員の方は随時、会話倶楽部運営者とメールや電話その他の方法でいつでも質問そしてお互いに話し合いながらロシアを理解していただいてます。

ウラジオストク女性と実際に会わないと何も始まりませんのでシステムとして会員はウラジオストクに出かけてウラジオストク女性と実際に会うことになりますので時間とお金がかかりますので慎重にそして積極的に交際することが大事であるのは当然ですので会話倶楽部のシステム

①入会前に運営者とカウンセリング(Skypeや電話等)
***ウラジオストク女性と現実的に結婚できる資質があるかを話し合いましょう。
***女性会員ファイルは個人情報の関係で一般公開はしてませんがカウンセリング時にアクセスコードをお知らせしますのでその中で気になる方がいたら運営者にお知らせください。
②ウラジオストク女性と交際お見合いを希望される場合
***現地で会いたい女性の名前をお知らせください。同時にあなたの写真(5枚程度)と簡単な自己紹介ファイルを書いて運営者にメールで送ってください。
ウラジオストク女性会員にあなたがウラジオストク訪問時に実際に会うことを承諾(お見合い承諾)の女性がおられたら仮会員(5万円)でウラジオストクを訪問し現地で日本語通訳同席でお見合いの設定を致します。
③ウラジオストク訪問時は現地のスタッフが日本語でサポート
現地のロシア人担当者は日本語を話しますので入国から帰国まですべて日本語で相談が可能です。
④ウラジオストクほホテルや航空券はご自分で手配を
現在はちょっと前までは出来なかった現地のホテル予約や航空券の予約購入がインターネットで可能ですのでご自分で行ってください。サポートが必要な場合は日本の運営者にお尋ねください。