ウラジオストク女性と結婚するなら男性の年収はどの位?

最初から貧しい生活をするために結婚する人はほとんどいないと思いますがお金持ちなら結婚できる可能性は高いかもしれませんが決して幸せな結婚生活が続くという保証もありません。

ウラジオストク女性の場合はロシア人ですので習慣や考え方は異なるのは当然ですが日本人とお金持ちと結婚したい、と言う女性は日本を変に理解してる女性達ですので会話倶楽部入会前のカウンセリングでそのような女性は入会をお断りしてます。

ウラジオストク女性に男性の高収入を自慢してもあまり意味がありません。
お金持ちは浮気をするという確信が女性達にはあるからです。
その理由で会話倶楽部では男性会員には年収等は質問してませんしウラジオストク女性会員にも男性の年収は伝えてません。

女性からそのような質問をする人はいませんので必要性がありません。
もし、あなたがお金持ちそして高収入の人ならお金の話は結婚してから話してください、というのがウラジオストク運営者のアドバイスです。

ロシア女性を日本に招待する場合は日本の外務省に女性の招へい書類を提出しその書類内容でウラジオストクの日本領事館が女性のビザを発給するかどうかを決定しますので外務省指定の書類を提出できる方であるべきです。

詳しくは外務省のウエッブページをご覧ください。

ウラジオストク女性の母親はもちろん男性の収入は気にになりますがそんな質問はしませんし女性もそんな質問はしません。

ただ、母親が言う条件は年一回娘を里帰りさせることが出来る収入のある方!
と明快です。
もうひとつ付け加えれば
女は甘やかすとつけ上がるので厳しくしてください!と言うのは
母心でしょうね。