不可思議な依頼をする日本男性

今までに数人ですがロシア女性と結婚したいけど希望は田舎の女性・・・という依頼は私には理解できません。
何故ですか?と質問したら田舎の女性なら素朴だからだそうです。

この考えは正しいでしょうか?
現実には私のお客さんでなく個人でロシアの地方で嫁探しをした人を何人かと話をしましたが上手く行く筈がありません。

仮にどこかの白人男性が日本の田舎で日本女性を見つけて結婚しましょう、と言ったらどうなるでしょうか?

その田舎で働いており地元の人も知ってる白人男性なら可能性は考えられますが得体の知れない男性に対しては誰でも警戒心を持つのは当然です。
私は日本人です! と日本人ということを強調しても警戒心は解けませんね。

あなたは誰ですか?と聞かれたときにどう答えますか?
そして何者ですか?
ウラジオストクは特別としてロシアの大きな都市に住む教養のある人なら日本のことは知ってるかもしれませんがロシアの田舎・・・実際に行かれた方の場所は私も聞いたことがないロシアの田舎でした。

カテゴリー: ロシア女性, 恋愛, 結婚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です