見栄の為に美人と結婚・・・

美人や奇麗な女性という定義は人によって異なりますのでご自分が奇麗だという女性をロシア人の中から見つけるのは日本で婚活するより簡単だと思います。

ロシア男性が考えるロシア美人は日本男性が考える美人像とは異なります。
つまり日本男男性が美人と思うロシア女性はロシアでは普通のレベルという意味です。
日本男性と結婚したロシア女性が日本では奇麗だと日本人から褒められビックリしてます。

ロシア男性が考える美人像は厚化粧、セクシーな風貌と普通の日本男性が考える女性像とは異なります。

ロシアでは静かで目立たない普通のロシア女性、可愛い系が好きなのが大方の日本男性です。ウラジオストクでウラジオストク女性が日本男性と沢山結婚するとウラジオストク男性から苦情が出るかも知れないと考えウラジオストク男性に相談したら笑われました。

ロシア男性と日本男性がターゲットにする女性はタイプやその他がすべて異なる趣味を持つのが日本男性だそうです。

日本男性が美しいと思うロシア女性を美しいと誉めると褒められた女性は男性が褒めたとは信じませんのであまり褒めると疑われます。

何故、美人と結婚したいのですか?と尋ねたら
日本で奇麗な女性と一緒に歩けば周りの人の注目を浴びるから
”あの男、すごい美人を連れてあるいてるなぁ”

この場合、男でなく女性を見てると思います。
お二人が周りの人が理解できない外国語で楽しく話しながら歩いてれば注目を浴びるかもしれませんがそうでない場合は・・・

周りの日本人は二人の関係を不思議がるでしょうね。

カテゴリー: 交際, 会話(コミュニケーション), 女性一般 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です