>>> 会話倶楽部ロシア情報

14時間のコーチングを終了された方は以降2年間に渡りウラジオストの会話オフィスをご利用可能です。(2年間無料でご利用可能)
●現地訪問前に希望女性とのお見合いが可能かどうかの打診
●可能な場合は訪問時に合わせてのお見合い設定
●ウラジオストク滞在中は現地のスタッフと相談は随時可能
●出来る限り日本語の出来るスタッフがお世話いたします

 
会話倶楽部ではウラジオストクへ女性とお見合いに出かけられる前にロシア女性の結婚観やロシアの日常を運営者と14回(14時間)をかけてマンツーマンでロシア女性に好まれる結婚観を頭に叩き込んで頂きます。
マンツーマンのコーチング14回を終了した方はウラジオストク女性会員とのお見合いを設定しますのでウラジオストクへお出かけください。
*会話倶楽部のサポートは結婚後も無料でいつでも応対してます。
*ロシア女性と会ったら何を話すか?と悩む人がいますがあなたがロシアに興味があるという事実をロシア女性に話すことで女性も安心しますのでロシアを学んでください、そしてその知識を女性に話せば話題が広がります。

運営者とのマンツーマンのコーチングはSKYPEを介して行いますのでお手元のパソコンにSKYPEをインストールしてご自分のIDを作成して下さい。
*SKYPEのインストールや使い方はネットでたくさんの説明があります。